カテゴリ: 株主優待

開けた瞬間魔の手が伸びる

写ってないけどミルクジャムめちゃうまい

先週きました。
飲むヨーグルトめちゃ美味しいです!息子と奪い合いながら飲んでます。
甘くて濃厚で、でもヨーグルトだからさっぱり

あとミルクジャムめちゃうまい。
こんなんパン何枚でもいける

ヤマウラの優待はのむヨーグルトで決まりや!!!!

ヤマウラから優待の案内が来ました!

いつも年末に来るイメージでしたが時期が変わったのかな?


あ、い、うで発送時期をずらしてるらしいです。

今回も相変わらず、選ぶのが難しい(いい意味で)
アレルギーの事とかもあるので選択肢は限られるんですが、あれもこれもいいなぁ、と。


前回は家族の多数決でゴマセットでした。微妙かと思ったら最近活躍してる。

今回はお豆腐セットと飲むヨーグルトとかのセットで悩みましたが、夫が飲むヨーグルトを推してきたのでそうしました。
子供がほとんど飲むのにね★


こんないい優待ならもっと株数もっときゃよかった

ヤマウラから株主優待が来ましたー!

カタログで選んだのは瓶入りのジュースでしたが‥

左上の500セット限定のもの

かんてんパパのセットだった(´・Д・)」あらら

先着順らしくてのんびり出したらダメだった

息子が食べられるのは寒天赤ぶどうくらい。ドレッシングは主人と私が食べるから(息子はサラダは食べません_(:3 」∠)_
それ以外は、実家へ献上。

ザンネーン!年一回なのに〜〜〜〜

SDエンタから頼んでいた優待がきたー

どろあわわ
クレンジング

どろあわわはリピートでもらってます。
赤ちゃんの肌にもいいそうで、泡立てる余裕があれば沐浴とかで使ってみたい。

クレンジングははじめて!
最近薄化粧でクレンジングもあんまりしないから何年持つかな‥


SDエンタだけでなく、ライザップ、イデアもあるので何もどこで頼んだか‥大混乱ですが、毎回助かってます。
基礎化粧品を買う分は無印の乳液と主人が出張土産で買ってきてくれるパックとクリームだけで済んでしまう╰(*´︶`*)╯♡

健康コーポレーション改め、ライザップのグループ会社
イデアインターナショナルの9月期の優待が届きました!

シャンプーリンス
クレンジング
どろあわわ

イデアはおしゃれ生活雑貨のオリジナルブランドやセレクトブランドを扱っているらしいですね!
でも優待はグループ会社のライザップやSDエンターテイメントの商品からも選べます♡
なのでもらうのはだいたい健康コーポレーションの基礎化粧品各種です。

シャンプーリンスのBIORISTAはイデアらしいですね!!
前にヘアオイルをもらって良かったけど、それはカタログからなくなって、こちらが出てきました。


出産前もだけど出産後特に髪の毛がボロボロになってしまっていたので助かります。
ヘアケアといえば、主人がパナソニックのナノイーヘアドライヤーをプレゼントしてくれました╰(*´︶`*)╯♡
髪が濡れたまま息子を寝かしつけたあと時間が経ってからドライヤーしてもいい感じになる気がする(๑>◡<๑)
30手前でいろいろな曲がり角を曲がりきっているような感じなので(ほんとに最近は老化が気になる)、現代の科学技術頼りにしてます。
あ、また話が飛んだ!

↑このページのトップヘ